マノリーチェのエステ

2017-02-27

IMG_7265

日差しもだんだんとぽかぽかし始め、気付けば2月も明日で終わり。

ご存知の通り春の日差しは思っているより強く、冬の間乾燥気味だったお肌には少しキビしい状況です。

また、朝晩の冷えはまだ油断できず寒さが残りお体も疲れが出やすい季節にもなってきました。

マノリーチェのエステでは、せっかくご来店いただいた貴重な90分をデコルテ、首肩の張り凝り、小顔、お肌のトリートメント、お仕上げのヘッドマッサージという、いろんなお店に行かないとできないことをしっかりとほぐし、ケアをさせていただいております。

また、目がお疲れのようなら目、ほうれい線、アゴのたるみなど、気になるところを中心にほぐしております♡遠慮なくお伝えくださいませ(^^)

初回の方はオプションの毛穴のお掃除1080円をサービスか、全てのコース500円オフのどちらかをお選びいただけます。

エステの方も1週間後のご来店ですと10%オフ、2週間後のご来店ですと5%オフとさせていただいてます。

卒業、卒園、歓送迎会、同窓会など、春はお写真に残ったり人に会う機会が多くなります。

お肌はスベスベ、すっきり小顔、お首もほっそりでおでかけされませんか?

お友だち、ご夫婦、親子様お2人での施術もできますので、初めてなのでちょっと…と言われる方はぜひご一緒にどうぞ。

夜も予約にて営業しております。夜のエステはお家に帰って寝るだけ♡という特典付き(笑)

ご連絡お待ちしています♪♪

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP