こちらも更新しなきゃね😜

2021-09-13

大変ご無沙汰しております。

いつもお問い合わせ、ご来店、ご予約、お買い上げいただきありがとうございます。

9ヶ月の間に沢山のことを更新しているような気がします。

**************

まずは施術料金もクレジットカードをお使いいただけますが、料金も改定しております。

ご確認のほど宜しくお願い致します。

現金での施術の方は500円オフになり今までと同じ料金でご利用いただけます。

*************

  月4回コース

• 美肌フェイシャル華奢な肩周りコース

デコルテ&フェイシャルマッサージ(ビタミンorプラセンタエキスのポレーション導入付)+上肢帯ほぐし

15950円

• 体質改善腰肉撃退コース

全身鍼灸+美容鍼+腰肉キャビテーション+ラジオ波

10450円

• 後ろ姿スッキリコース

軟部組織リリース(後面のみ)+腰肉キャビテーション+ラジオ波

13750円

• 脂肪削ぎ落としコース

横向きで行うキャビテーション+ラジオ波

10000円

こちら総額50150円を48000円で施術しています。

また、1つのコースだけでも施術できます。

************

お灸教室

オンライン、対面、とってもご好評いただいております。

気圧の変化や気温の変化では体の弱いところに痛みが出ます

オンラインお灸教室では、その方のお悩みに寄り添い今1番効くツボを中心に東洋医学的な捉え方もお話ししながら楽しく50分が過ぎています。

お近くの方は対面でも開催しています。
また、お家で行える無煙灸も格安で販売しています。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます。
インスタビデオやzoomで50分、無煙灸30個、お灸教室資料をお付けして3500円になります。

**************

まだまだ沢山ありますが、またお知らせいたします😊

今も気が付けば9月半ば。

今お体が言うことをきかなかったり、だるさが出てる方は早めに対策をして、しっかり体を充し寒さへの備えをしましょう。

 

最後に

9月2週目にワクチン1回目を打ってきました。

2回目は10月初旬です。

ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いいたします。

私に関わってくださる皆さまが健康で笑顔に暮らしていけるよう祈っています。

そしてこれらが私の喜びです。

また更新しまーす💖

 

 

 

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP