国産オーガニックコスメ取扱はじめました。

2022-01-29

国産無農薬原料で作るスキンケア、フルーツルーツのお取り扱い始めました🎉

品質、肌馴染み、使い心地、お値段、とにかく香りの良さがバツグンに良しです。
商品の良さは勿論ながら、メーカーさんの取り組み方がとっても素敵。
スキンケアだけでなく、砂糖不使用のドライフルーツやジュレ、甘酒、ビネガー、フレーバーティーなどとっても素敵な商品ばかり。
サロンで香りやテクスチャーをお試しください🍐🍎🫐🍇🍓🍊🍋🌱🌿🌹🌾

【以下フルーツルーツHPより抜粋】
フルーツルーツの約束
~ずっと変らない製品作り~
無農薬栽培原料を使用

農薬や化学肥料は使わない自然農法で育てられた植物を使用。

※パラベン・フェノキシエタノール
製品中にパラベン・フェノキシン • エタノールは使用していません。
またキャリーオーバーを含む全ての成分を表示するだけでなく原産地についても公開しています。

※鉱物油・合成香料・合成着色料
鉱物油・合成香料・合成着色料は無添加です。
香りや色づけも全て天然の植物(花やハーブ、そしてフルーツ)から抽出しています。

※動物実験
動物実験は行っていません。
ボランティアの女性にご協力頂き、アレルギー テストを行っています。人間が美しく健康に なるために、小さな命を犠牲にはしません。

国産原料で地産地消へ。] また、国産原料を使うことにより「、地産地消」にもつながり、日本経済への貢献にわずかながら貢献できると思っています。また、無農薬栽培で栽培したフルーツで残念ながら見た目が悪く食物として流通できないフルーツな どを買い取っているため、無農薬農家への支援にもつながっています。

[国内工場で常に新鮮な化粧品を。]
フルーツルーツは、長野県伊那市に工場があり、そこで自らフルーツやハーブを無農薬栽培している農学博士の手によって製造されています。
また長野県 では手に入らない原料は、全国各地の無農薬栽をしている農家から仕入れています。【以上抜粋】

バスソルト、オーガニックレベル5の炎症を抑えるラベンダーのお化粧水を子供たちに使ってみたけど、取り合い笑笑
バスソルトに至っては、お風呂でいい香りすぎて寝落ちそうでした😂
改めて、要らないものが入ってない商品てこんなに肌に優しいんだ…と実感しました🙌

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP