2021-01-03

コロナで大変だった1年を終え、新しい年を迎えられた事に感謝いたします。

旧年中は新しい事に励み力をつける事に集中してきました。

一つ目は軟部組織リリースです。

軟部組織リリースの目的は身体のねじれを元に戻しましょうということ。
ねじれのある部分はそこから先あたたまらないし、ねじれ引き攣れるので痛みが出ます。
ノンFクリームでミネラルをしっかり浸透させ、軟部組織リリースで捻れを元に正しながら毒素をしっかり排泄させます。
おうちでは、寒いけどお風呂でしっかり温まった後にマクセリーシェイプを塗ることでジェルの冷たさが軽減できますね。

プロアスリートの施術から生まれた本格的な体のバランスを整える施術です。

通常1回       23100円
初回お試しコース  14300円
お試しをされてから2週間以内の4回チケット購入の方 

15400円×4回61600円有効期限2ヶ月以内+マクセリーシェイプ15400円合計77000円

その後3週間以内に一度のペースでのご来店をお勧めします。その時の1回料金は15400円

二つ目は美乳メソッド。

こちらは1月中旬にご紹介の予定です。数少ない下関でのバストへのアプローチになります。

お楽しみに。

3つ目はヒト幹細胞上清液を使った化粧品の取り扱いと、エステでの施術に導入したことです。

肌効果が高く使い心地も良いのでもの凄いリピート商品です。

そちらに伴い、メニューなどの料金の変更を行なっています。

施術にもクレジットカードをご利用いただけるようにしましたので、併せてお知らせいたします。

まだまだご紹介したいものもたくさんありますが、まずはこちらで💖

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.