manolice.取り扱いのお化粧品♡

2017-02-08

お知らせがほとんど鍼灸プレイス情報だったことに気が付きまして(^^;;

リピーターの多い商品やエステのBefore&afterこれから載せていきますね♪♪

IMG_7100

素肌をはぐくむカシー化粧品

20歳で入社し、成長させてくれた会社です。
お客様のお肌のために私たちができる最善のアドバイスを。最善のお手入れを。と向き合ってきました。

カシー化粧品は宣伝より研究、配合成分にこだわる会社で商品1つ1つ、商品が入ってる箱やビンにもこだわっています。

そんな中で今回はクレンジングをご紹介。
カシーといえばクレンジング。

ファンデーションのアブラもお肌のアブラも、アブラはアブラで汚れを落とすのがイチバン負担がない。
そのアブラを拭き取るのはティッシュじゃないと落とせなく、残ったアブラはアブラの親戚の乳液でなじませてからめとる。

肌に乳液の水分を残し、クレンジングしたのにうるおう、乾かない。
ニキビもなくなる、お肌のくすみも明るくなる、乾燥しなくなる、敏感肌やアトピーさんから脂性肌なニキビさん、オトナのニキビさんまでたくさんのお客様のお肌をキレイにしてきたクレンジング。

今流行りの洗い流し(オイル、クリーム、ジェル、リキッド、ミルク)タイプ、拭き取り(シート、コットン、ローション)タイプではあともう一息お肌がキレイになれません‼︎

週に一度からでも本格的なクレンジング、はじめてみませんか?

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP