軟部組織リリースお試しのお知らせ

2020-10-12

 

久しぶりの投稿お許しください💦
マッコイ軟部組織リリースをしあげてました👍

まずは軟部組織リリースとは?
マッコイホームページより引用

皮膚の『ねじれ』に着目。
痛みを伴わない新メソッド”マッコイ軟部組織リリース”
「軟部組織」とは、心臓・骨格以外の筋膜・人体・腱・脂肪組織などの結合組織を指します。
軟部組織の中で唯一、直接触れることができる「皮膚」とそのすぐ下部にある「浅層筋膜」の歪みを正常な状態に戻すことで、周囲に存在するリンパや血液の流れを促進することはもちろん、より深部に存在する筋膜や骨格筋までも正常な状態に導きます。皮膚とその約3mm下に存在する浅層筋膜への痛くないタッチに加え、腱や筋肉にダイレクトに働きかける効果的な手技手法も盛り込んだ、身体に存在する繊維(筋繊維)に沿ったプローチを行います。

ねじれを整え体を楽に、代謝をあげ痩せやすく。
こちらのお試しを90分8800円税込で始めることにしました。
1回限りです。

その後5回コースモニター様、本コース契約様も募集しますが、かなりなら特典をつけようとちょっと構想を練り直してます。

まずはお試しください💖

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP