営業再開

2020-05-16

下関市の小中学校が始まったということもありまして…

5/23を目処にそろそろ営業再開といたします🙋‍♀️

鍼灸ってとか、リラクゼーションってとか、免疫力も上がるしきっとプラスに働くんだろ。と思ってましたが近県の状況に悩み、ご予約いただいていた方々にもご迷惑をおかけして、休業させていただきました。

いつもお越しいただいてるメンテナンスの方々は23日以降でのご予約をお願いいたします。

もう、ずっと待ってた😱
体がおかしくなって細々と生きてきた…と言われる方は緊急の方はご連絡ください👍

調子を整え、今よりも動けるように全力で施術させていただきまます😊

長い間、ご協力いただきまして感謝いたします。ありがとうございました。

お休みさせていただいてる間にチビを海に連れてったり(30分ほどを1日😅)お花をいけてみたり(1回ほど🤣)してみました。

バストアップの施術や、商品、膣ケアの商品、メンズのホームケアなども本格的に取り入れてデリケートなおはなしですが本格的に取り入れてといこうと思っています。
#Maccoy #4weekschallenge
というヒト幹細胞上清液のフェイスケアシリーズも導入させていただきました。

たくさんのお話ができたらいいなと思ってます💖お問い合わせお待ちしてますね🥰

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP