湿

2019-06-13

おもいだるいきついうごけんねむいむくみかんやばいわたしだけ?

みたいな事に苦しんだり、悩まれてる方、ご心配なく♡

皆さん同じです。

体がこんなだから、少しでも体のためになるものを食べよう。そうだ!ネバネバ!納豆はまちがいなし!朝はフルーツにヨーグルトをかけて、ハチミツもかけて、スムージーまで作っちゃう!

疲れたから甘いもので回復させて。

夜はガツンとお肉で回復しとこ!

ってやっちゃいがちです…。

このお話、聞いた方は絶句…えー!絶対いいって思ってたのに〜。゚(゚´ω`゚)゚。

となってます。

ですよね…。

食って大事ですが、ダメにしちゃうこともあります。

1つ言える事はそのだるさ、からだに湿気がたまってます。

お灸の熱で湿気を追い出しますよ(^^)

その時に、からだと湿気のお話させていただいてます♪

※画像、わたしじゃないですよ〜笑笑

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP