秋分とお肌

2018-09-22

朝晩が肌寒くなってきました。
夏のお疲れが出始める頃のようです。

冬に体調が崩れやすい方は、秋分を迎える今!

きちんと体を労り冬を迎えられる体にしておきましょう。

それは、お肌も同じですね✨
夏の日差しという紫外線の刺激を浴び、お肌は守ろうとしてメラニン色素がはたらき、肌を黒くさせ表面を硬くします。

秋冬モードにスイッチが入れ替わる前に、かたくなったお肌をほぐし、栄養と水分を与えてキメのしっかりあるお肌にしていきましょう。

ファンデがキレイにつかない、厚ぼったくなる、化粧くずれがしやすくなるなどがお肌の初期トラブルのサインです。

赤くなったり、ヒリついたり、かゆくなったり…というサインが出ている方もまずはほぐして鎮静させましょう。

マノリーチェのデコルテ&フェイシャルエステ、お試しでない方はいらっしゃいませんか?

ダメージ肌を解決して、お肌がぷるんと艶んとするのはもちろんのこと、ついでに強めのマッサージが首を長く、肩をほぐし、鎖骨もクッキリさせ小顔にさせます?

さらに…

お悩み別美容鍼灸+全身オーダーメイド鍼灸+デコルテ&フェイシャルエステ9500円
時間にして3時間半‼︎
隠れた人気メニューです。
朝9時にご予約されるとお昼には終わります
満足度が違いますよ✨
お試しください?

E0680074-CE7A-4502-B4E6-0306B1C4E45F

************************************************

8のつく日にLINE@でしかお話ししてない内容をアップさせていただきました。

お友達追加、よろしくお願いします♡

 

友だち追加

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP