安産灸&逆子灸

2018-09-10

8CDCEC55-5741-4C0C-970D-8F91D53DD568

下関 逆子 お灸

と検索していただくとありがたいことに「かわもと鍼灸プレイス」がすぐにでてきます。

私の経験の元、逆子といわれ不安な妊婦さんのお力になれるよう施術させていただき、お陰様で逆子が治ってたというご報告をいただいています。

酷暑を過ぎ、朝晩と涼しくなってからは体が冷えやすく妊婦さんの不調(例えばお腹が張る回数が増える、むくみがとれないなど)が1つずつ増えます。

ご存知のように、逆子ちゃんがもとに戻ってくれないと帝王切開になり、出産する回数も決められてきます。手術によるリスクもあります。

なるべくなら、妊婦さんにリスクなく、手術?と不安なお気持ちにならないよう、お灸でサポートさせていただけたらな。との思いで逆子灸はお受けしています。

どこよりも格安で。

それは一回でも多くお灸のメンテナンスを受けていただき、少しでもリラックスできる時間を過ごしていただき、不安を取り除いてあげられたらなと。

お母さんがリラックスしてくれることが、お腹の赤ちゃんの滋養につながります。

そして、それは産後の過ごしやすさ、回復力につながります。

それは逆子ちゃんの妊婦さんだけのお話ではなく、全ての妊婦さんに通じます。

限られた妊娠生活、赤ちゃんのためにできることを私と共にしてみませんか?

逆子と言われた我が子もお灸で元に戻り、続けたお灸で丸々と元気に産まれ、産後も元気に過ごせた実績があります。39歳のおはなしです(^^)

 

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP