父の日

2018-06-16

明日の第3日曜日、17日は父の日ですね。

父の日のプレゼントにお困りのみなさま♡

今年はプラセンタドリンクを送ってみませんか?

15mlで注射4.5本分。

よく眠れ、全身の肌のカサカサ粉ふきも解消、毛の立ち上がり、毛量、発毛、手櫛で指を入れた毛量が明らかに違う。

2443740F-0A14-4B78-9942-191ECF8CD168

矢印の短い毛、飲み始めて3ヶ月、3本目ですがこんなにすくすくと成長してます。最近は前髪切った?とよく言われますが、伸びてきたんです(笑)

毛毛毛ですが私の現状です。

また、プラセンタですのでよくお酒を召し上がるお父さんにもおススメです。

いつまでも若い、疲れ知らずの元気なお父さんにいてほしいものですよね♪

私の父は60歳を超えましたが昔のように気も若くいて楽しく生活しているんだろうな♪

遠くにいるので、SNSで近況報告かぁ〜と思っています(笑)

近くにいたらプレゼントするのに♡

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP