産後と髪の強い味方

2018-05-21

¯お姉ちゃんを出産した7年前の方が今より7歳も若い。

でも、切迫流産、切迫早産のため早期に産前休暇、帝王切開手術後に回復室から一般病室に行けない、筋腫もあったから出血も多いし入院期間ももちろん長い、赤ちゃんは小さめ、抜け毛も多くお化けみたいになってた産後。

それから7年後に妊娠、出産。

仕事をさせてもらって、ギリギリまで遊んで、海に山にお祭りに、バレエの発表会まで。

筋腫は小さいのがあったけど、入院期間は通常、足の血栓予防のものが外れたら通常通り退院。

赤ちゃんはすくすく大きくなり、声も大きく髪の毛も黒々として何より私が元気(笑)すぐに仕事にも復帰できて。

そして私の抜け毛も少なく健康的に過ごせてます。

ここまでは産前のお灸のおかげ。

そして写真は現在のアホ毛。

前髪はワックスで押さえてますが往年バブリーのヒサシのような前髪になってます(笑)

もともとびっちりある生え際ではないのですが、生えたかった毛がいまはぐんぐん伸びてます。

これはプラセンタドリンクのおかげ。

飲み始めて2ヶ月ですが、4センチくらいのアホ毛の団体、前髪、まだ伸びそうな産毛、がたくさんです。

ついでに言うとプラセンタシャンプーとトリートメントのおかげかな。艶々でコシのある柔らかな髪になってます。

その他にも

シミが薄くなる

よく眠れる

艶が良くなる

肌がぷるんとすべすべ

なんか元気など。

産後お悩みの方、最近(ずっと)髪の毛に元気がない方、ドリンクおススメです♪

 

2C6E9ED3-B867-494A-835A-7C3E1951C6A1

毎月8のつく日にはLINE@でしか話してない情報をお届けしています。

ぜひお友達登録よろしくお願いします(^^)

登録後に届くメッセージにスタンプでもなんでも返信いただくと個別にラインのやりとりもできるようになりますのでちょっと聞いてみたいことなんかにも対応させていただけます♪

友だち追加

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP