いよいよはじめます(^^)

2018-03-28

さっきほぼ完成してたんです。。

コピーして違うとこにメモしとこと全選択して「カットじゃないよ、コピーよ」と言いながらカットを押してしまった((((;゚Д゚)))))))

マノリーチェでは、2種類のプラセンタドリンクを取り扱っています。

ひとつはカシー化粧品インナープラスキンププラ。

もうひとつはドクターセレクトエクセリティー300000プラセンタドリンク。

同じプラセンタドリンクでも効果や内容が随分違いますので求める効果によって使い分けるといいと思います(^^)

54A3EDA6-C270-4D62-933B-782BA466E514

こちらがカシー化粧品のもの。

プラセンタエキスはもちろんのこと、コラーゲンやパフィアエキス(ブラジル人参エキス)アスパラガスエキスとセラミドをたくさん配合しています。

プラセンタドリンクは夜飲むのですが、翌朝のお肌のしっとりすべすべが凄い‼︎

以前から沢山の効果を聞いていましたが、やっぱりすごい。

何かを塗ったかなというくらい、しっとりしています。また元気さが違いますね。

活動的によく動けます。

この季節、皮膚が赤くなったり皮がむけたり敏感に傾く方に特におすすめします。

3618A8E1-8D2F-43A0-8E7B-3481B036E3A9

こちらはドクターセレクトのもの。

1本500mlですがプラセンタ注射150本分のプラセンタだそう(笑)

1日15mlで良いみたいですが、それでも注射4.5本分と高濃度。

また、植物酵素やツバメの巣エキス、トランスレスベラトロール、生コラーゲンなどを配合しています。

私も最近飲みはじめたばかりなので効果のほどはまだわかりませんが、授乳に生理にと貧血フラフラの時に飲んでやっぱりプラセンタすごい‼︎と助けられたという思いがあります。

また、こちらのプラセンタドリンクは1回分ずつにパウチされたもので30個入り、お試しの7個入り、置き換えダイエットになるこんにゃくゼリータイプ、1本ずつプラセンタパーティができそうなスパークリングタイプと種類も豊富です。

D6046FCF-65A6-44B4-8735-B24FBBED0B57 7A784A3D-51C0-450F-AED5-F04491E35FE0

色々塗るけど乾燥する方、塗るの面倒…な方、髪も肌もツヤツヤ☆に目覚めてみたい方、だるさが取れない方、この春プラセンタデビューしてみませんか?

今なら1ヶ月分お申し込みの方に…とテレビショッピングみたいなこと考えてみます♪

 

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP