♡鍼灸のチカラを信じて♡part2 追記

2016-12-05

先日、せんねんきゅうセルフケアサポーター講習へ行き久しぶりにたくさん歩きました。

講習会で先生方に「実際に自分の体にもお灸をしてみましょう♡」とのことで言われるがまま手や足にお灸を体験してみると疲れてるな・・程度にしか思ってなかった脚がふわふわ軽い(‘ω’)

帰りの飛行場も山口宇部空港の搭乗口まで一番遠いのでイヤになってしまうのですが足取りも軽くご機嫌に帰りの途につけました。

話は変わって最近のお客様への施術。

寒さも増してきたのでお灸でお体を温めてからの施術に切り替えています。

日々酷使するお体をお灸で補い、なんというかモチベーションを上げてからの施術は効果が高いです。

みなさん施術後には笑顔になって、明日からまた頑張れる♡とお店を後にされます。

鍼灸には人を笑顔にしたり、ご機嫌にする力もありますよ!(^^)!

鍼灸のたくさんのチカラを信じてやわらかくあたたかい笑顔が増えるお手伝いをさせてくださいね♡

 

          *・゜゚・*:.。..。.:*追記*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お祝いでいただいた胡蝶蘭の数々、裏に所狭しと並べて観察してたところ新芽が生えてきました♡

これからも見守っていきたいと思います(^^)

キレイに咲いたら店頭へ連れてきますね♪

 

IMG_6482

 

 

 

マノリーチェ(manolice)
Copyright© マノリーチェ(manolice) All Rights Reserved.
PAGE TOP